つくしのサラダ

今日もいい天気でした。
春ですね。
仕事のお客様から、つくしをいただきました。

2017y03m17d_195005689.jpg
たくさんあります。
すごくきれいなつくしです。

これは、料理しないと@@

つくしのはかまを取ります。
そして、2~3分ほど茹でます。
これで出来上がりです。

このつくしをどうしたかと言うと
2017y03m17d_195046036.jpg
サラダに入れました。
このサラダも手間がかかっています。
イチゴも添えました。

すごくおいしかったです。
もっと料理を勉強したいと思います。

バリダンジョン攻略

バリダンジョンに行きました。
採鉱の修練です。
つるはしをたくさん持っていきました。

魔法を中心に戦います。
2017y03m17d_071557492.jpg
ライトニングロード、強いです。

でも、油断してると・・・
2017y03m17d_071719155.jpg
こんなになりました><

ここはバリ一般ダンジョン
一番弱いところです。
マナシールドなしでも行けるかなって思ったけど
やっぱりきついみたい。
自分の弱さを実感しました。

そして、なんとか鉱石にたどりつきました。
2017y03m17d_071712894.jpg
採鉱スキルは、ランクAまであがりました。

ボスは?
精霊ワンドで、ファイアボルトで倒しました。

アップデートなんて

アップデート、来ました。
新しいスキル?レベルが高いほうが有利?
でも、私はAPがほしいから転生しました。
アップデートなんて無視です。

そしてレベル上げです。
制圧2です。エリート行きました。
2017y03m15d_193304414.jpg

ちょっと苦戦したけど
なんとかクリアできました。
2017y03m15d_193631142.jpg

ギルドの人と、ツデイに行きました。
2017y03m15d_203842081.jpg
これは、残された闇です。

これは・・・
2017y03m15d_205711040.jpg
偵察兵を救出です。

それにしても
写真を撮るの、下手ですね・・・
いつもすみません。

そして今日は
ロードに連れてってもらいました。
2017y03m15d_214454425.jpg
スカアハの洞窟を3周しました。
途中の敵は、ファイアボルトで倒して
ボスの時はひたすらバッシュをします。
その中に、今日はライトニングロードを混ぜました。
なかなか当たりません。

みんなうまいですよね。。。
これは、ギルドの人の、ライトニングロードです。
こんな感じにできるようになりたいです。

まだ早い時間です。

マビノギに入りました。
まずは農場です。
2017y03m14d_200955434.jpg
ファームストーンを掘ります。
いっぱいあるけど、維持費が心配です。
毎日掘らないとね。

それから、レベル上げに行きます。
制圧2です。
2017y03m14d_200434871.jpg
慣れた狩場だけど
何がおこるかわかりません。

ライトニングロードを打ってみるけど
なかなか当たりません。
練習が必要です。

もうしばらく影を回ります。
今は静かです。
ギルドの人、早くこないかな。

裁縫と魔法

裁縫の修練をしていました。
でも、疲れてきました。
そこで、イベントの印章をつかいました。
さらに、こんなものまで手を出してしまいました。
2017y03m12d_211012854.jpg
高級トレーニング印章
高かったです><
そして、裁縫がランク1になりました。

それからは、印章集めです。
イカダに行きました。
2017y03m12d_175807250.jpg
位置ずれで思うようにいきません。
でも、だいぶなれてきました。

次に、気球です。
2017y03m12d_181828370.jpg
気球も行けるようになりました。
気球の燃料、高いです。
どこかで採掘できるそうです
いつか探そうと思います。

ここで、ライトニングロードのクエストが進むのです。
ライトニングボルトでワイバーンを攻撃しました。

ワイバーンのクエストが埋まったので
次はブラックドラゴンです。
2017y03m12d_201132401.jpg
ドラゴンに会うまでが大変でした。
道に迷って><
次からは行けると思います。

ここで、ドラゴンにサンダーを当てるクエストです。
無事に埋まったので
あとは剣でドラゴンを攻撃します。

ドラゴンの報酬、あまりいいのなかった
あまりダメージ与えてないからかな。

そして、最強お魔法
ライトニングロードを覚えました。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR