生産は大変

生産を続けています。
今日も忙しいです。

2016y12m09d_054611427.jpg
蜘蛛の糸を集めました。
細い糸にして、シルクにします。紡織の修練です。
安いシルクがいっぱいできます><

2016y12m09d_093656635.jpg
羊の毛を刈ります。
太い糸ができます。生地にします。
生地とシルクで、紡織がランク9になりました。

最後に
2016y12m09d_065512909.jpg
鉱物採集です。
製錬します。インゴットがたくさんできます。
何度も繰り返して・・・・
鉱物採集が7、製錬が7になりました。

生産のスキル、大変です
同じことを何度も繰り返します
でも、いつか役に立つ日がくるよね?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

糸集めについて

すでに知っていたらすいません;
蜘蛛の糸集めは幻惑の演奏で蜘蛛を一か所に蜘蛛集めて、ペットに乗り降りをしてタゲを多くもらい壁に引っ掛けてタゲを切るのを繰り返しして蜘蛛を一か所に集めて弓を矢なしで装備して拾うと集めやすいですよー
言葉だけじゃわからないと思うので同じルエリ鯖だとおもうんで
「大蔵遊星」にメモか「熱暑厚貴志敦」に仮フレ送ってもらえると目の前で説明しますよ!

ありがとう

すごく便利な方法だと思います。
ただ、私は幻惑の演奏を覚えていません><
スキルを使わなくてもできる方法がいいです。

No title

スキルないなら、かたまってわいてる蜘蛛に石投げて壁にひっかけてタゲきるってできるだけ集めるのが何もしないよりは効率いいとおもいます()
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR