いろいろなこと

ギルガシに行きました。
2017y11m14d_060331559.jpg
週間指令のブレイド5回を意識しました。
でも、ブレイドを止めないといけないときがあって
そのときはパーティーヒーリングをしました。

そして、銃の修練です
2017y11m14d_060342988.jpg
クロスバスターがランク2になりました。
クローザーはランク4です。
リロードもランク4だけど、これは時間がかかりそうです。

そして、制圧2です。
2017y11m14d_060347022.jpg
レベル上げとお金稼ぎです。
ペットの育成にもなります。
いつか、ダンジョンに行けるようになりたいです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんばんわー
こちらはやっと全部R1になりましたー!
クローザーが大変ですね。。。
修練頑張ってください!

次は弓にしますー(APたらない。。。)

No title

紅子さん
らんく1おめでとうございます。
私も目指しています。
APきついですね。

真ん中の字がどうしてもわかりませんでした。
すみません><

最初から読めた人あまりいないのです(笑)
「べにくちなし」と読みますー。
ギルドの人たちはべにことかべにちゃんって呼んでくれてます!

No title

紅梔子さん
べにくちなし、って読むのですね。
奥が深いですね@@
お互い、マビライフを楽しみましょう^^
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR