ドラゴンとの戦い

銃の修練をしました。
APがたまってきたので、一気に攻めます。
2017y11m12d_165637779.jpg
ランクが高くなると、修練も厳しいですね。
でも、ファーラウェイがランク1になりました。
あとはクローザー、クロスバスター、リロードです。

ドラゴンと戦ってみました。
素材とか、たくさん出るそうですね。
まずは白から・・・
2017y11m12d_165646859.jpg
ミッションが複雑で分かりにくかったです。
もっと勉強しないといけません。

報酬はこんな感じでした。
2017y11m12d_165657379.jpg
途中参加になったので
ちょっと少ないです。

そして、黒・・・
2017y11m12d_165708384.jpg
踏みつぶされると、一気にデッドリーです。
ナオさんにも来てもらいました。

報酬はこんな感じでした。
2017y11m12d_165727462.jpg
目かあ・・・高く売れるんだよね・・・
どうしよう・・・

ギルドの人とツデイに行きました。
タルはウィズでした。
2017y11m12d_165743089.jpg
忍術の奥義で一気に攻める作戦。
早かったです。

タラはポワールの襲撃でした。
2017y11m12d_165749114.jpg
シャドーウィザードが多かった気がします。
でも、みんな強かったです。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR