野菜のかき揚げ

今日は休みでした。車でお散歩です。
天気がよかったです。
2017y10m11d_191423955.jpg
私のところは田舎です。
田んぼがいっぱいあります。

山もいっぱいあります。
2017y10m11d_191441674.jpg
でも、いいところだと思います。

友達とも会ってきました。
ちょっとお話をしした。
今日は早目に帰りました。

そして、夕食を作りました。
野菜のかき揚げです。
2017y10m11d_191455749.jpg
玉ねぎ、ごぼう、にんじんをまぜて
衣は、天ぷら粉と小麦粉です。

大きさが難しかったです
初めに失敗して、すごく大きくなったりしました。
でも、慣れてくるときれいにできました。
親も喜んでくれました。
また何か作りたいです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

かき揚げ
美味そう
食べた〜い(>_<)

No title

こーぎさん
ごぼうもやわらなくて、とてもおいしかったです^^
そちらに持っていけないのが残念。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR