みんなでにぎやか

交易をしました。
タラを中心に交易です。
2017y10m11d_034043018.jpg
敵が強くて、怖かったです。

それから、ギルガシに行きました。
2017y10m11d_034108065.jpg
指令をすべて埋めるの、大変ですね><

それから、ツデイに行きました。
タルは、防御戦でした。
2017y10m11d_034118750.jpg
魔法とヒュドラで戦いました。

タラは、蜘蛛でした
2017y10m11d_034132548.jpg
6人で、すごくにぎやかでした。
みんな、得意のスキルがあるので
いいなーって思いました。

それから、シードに行きました。
恐怖、ハードです><
2017y10m11d_034157302.jpg
敵が強いです。
ファイアボルトでも1発では死ななかったり
こちらの受けるダメージが痛かったり

ワイバーンも強かったです
2017y10m11d_034221388.jpg
リンクしてるペットも、すぐに死にました。
ひたすらファイアボルトを撃ちます。

そして、ボスです
2017y10m11d_034232224.jpg
ファイナルヒットとか、フレンジーとか
みんなの必殺技で戦います。

そして、無事にクリアできました。
みんなでわいわいして
すごく楽しかったです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR