ギルドの人とツデイ

今日もマビノギです。
交易をしました。
2017y10m07d_050816226.jpg
タラの荷物をベルファストまで運びました。
船に乗るの大変。

それから、探検です。
発掘の1日クエストです。
2017y10m07d_050821622.jpg
ついでに、遺物調査の修練もしました。

それから、レベル上げです。
制圧2です。
2017y10m07d_050827181.jpg
ハードだとファイアボールで1激だけど
デッドリーが多くて嫌ですね><

それから、ツデイに行きました。
いつものフレンドさんがいなかったので
今日はギルドの人と一緒です。
2017y10m07d_050841139.jpg
タラは、硫黄蜘蛛でした。
アイススピアを使っていました。
確実に少しずつ削る戦い方もいいですね。

タルは、制圧1でした。
2017y10m07d_050852202.jpg
ここの道順が未だに覚えられなくて
ボスまで着くのが大変でした。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR