日常が戻る

商人のグランドマスターが終わって
日常が戻ってきました。
まずは交易からです。
2017y10m06d_014508842.jpg
タラを中心に交易しました。
信用度を上げたいです。
商人の専用効果で荷物がたくさん運べます。

次に、銃の修練をしました。
2017y10m06d_014523348.jpg
まだ英字ランクだけど
上げるのが大変です。
あと少しなのに上がらない、それがつれいところです。

農場でハーブを抜きました。
2017y10m06d_014540574.jpg
久しぶりにポーションを作ります。

マナトンネルの前で調合します。
2017y10m06d_014553212.jpg
ポーションカバンが意外と便利です。
作ったポーションがそのまま入ってくれます。

ギルガシ指令埋めに行きました。
2017y10m06d_014607715.jpg
今回はヒーリングワンドも持っていきました。
パーティーヒーリングを取り入れました。

そして、ツデイに行きました。
タルは、制圧2でした。
2017y10m06d_014624335.jpg
いつものところだけど・・・
ライトニングロードを多めに使いました。

タラは、背後の敵でした。
2017y10m06d_014642256.jpg
生贄がなくて、魔法で攻めました。
子守唄がすごく役に立ちました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

突然の訪問、失礼いたします。
私はこちら⇒https://goo.gl/5vbJSA
でブログをやっているあゆといいます。
色々なブログをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はコメントを返してくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR