商人のグランドマスター

今日は休みです。
昨日は遅くまでマビノギしていました。
目が覚めたらお昼でした><
昨日のことを書きます。

まず、影に行きました。
制圧2です。
2017y10m05d_115733313.jpg
クリアして、イベントの報酬がたまりました。
そして、忘却の秘薬をもらいました。
レベル1からのスタートです。

グランドマスターに挑戦です。
今日のミッションは
2017y10m05d_115745996.jpg
こんな感じでした。
交易で1万稼ぐのと、指名手配犯を逮捕です。
ロードミッションがあったけどパスしました。

そこで、久しぶりのフレンドさんがログイン
ドレンエリートの誘いがありました。
2017y10m05d_115801014.jpg
そして、無事にクリアできました。
二人のフレンドさんです。
ものすごく息があってるんです。すごいです。

そして、交易します。
2017y10m05d_115809397.jpg
1万を稼いで、次は指名手配犯だったけど
略奪団に盗まれた人がいなかったようです・・・
ミッションは放棄して、追加ミッションを受けました。

追加ミッションです。
2017y10m05d_115818316.jpg
ゴールドストライクを50回です。
これならいけます。

マングースで十分です。
2017y10m05d_115824114.jpg
念のため2チャージです。
1チャージだと、マングース倒せないのです><

そして、ミッションをクリアしました。
レザールのところに行きました。
2017y10m05d_115832434.jpg
商人のグランドマスターになれました。

そのあと、ツデイに行きました。
でも、写真がないです><
2017y10m05d_115840745.jpg
それから、たんばでまったしていました。
長い一日でした。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR