錬成術もがんばろう

今日もグランドマスターに挑戦しました。
なんと、レザールが2回も来ました@@
10万持っていかれたけど
ミッションが2つ進んだのはいいことですね。
あと一つは、交易で1万を稼ぐでした。
2017y10m04d_024044570.jpg
略奪団を倒すミッションはないので
略奪団は避けていきました。

次に錬成術をしました。
2017y10m04d_024053461.jpg
まずは分解です。
普通の皮ひもです。
あと少しで足りなくなったから
普通の皮を集めないといけないです。

次に、マナフォーミングです。
2017y10m04d_024105886.jpg
ファイアボールの結晶を作りました。
100個作ったところで
錬成マスタリがランク1になりました。
今日はここまでです。

そして、ツデイに行きました。
タルは、制圧2でした。
2017y10m04d_024117074.jpg
いつものところだけど
ハードとエリートでは、戦い方が違います。
ハードはファイアボールで1撃だけど
エリートは少しずつ攻めていくのです。
でも、ライトニングロードも使ってみました。

タラは、背後の敵でした。
2017y10m04d_024127910.jpg
敵が沸くだけのところは
魔法で攻めます。
でも、生贄はヒュドラの力を借ります。

そんな感じで
今日もがんばりました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR