久しぶりのシリエン

精霊ワンドを修理するための
熟練ワンドを作りました。
2017y10m03d_024217011.jpg
ワンド精霊は消耗が激しくて
修理が大変なのです><

それから、グランドマスターに挑戦です。
2017y10m03d_024227526.jpg
交易をして1万円稼ぐのと
略奪団を100匹とすことです。

そして交易します。
2017y10m03d_024238555.jpg
無事に2つのミッションをクリアできました。

次に、シリエンに行きました。
2017y10m03d_024249571.jpg
久しぶりににシリエンに来ました。
生産もがんらないといけないですね。

ツデイの時間になったので
ハーブ抜きは終わりです。
2017y10m03d_024304927.jpg
今日の収穫です^^

そして、ツデイに行きました。
2017y10m03d_024319220.jpg
タルは、ぽわーるコマンダー1でした。
ここは簡単に進みます。

タラは、影さす都市でした。
2017y10m03d_024328096.jpg
途中の写真がないけど・・・
ここも簡単でした。
ライトニングロードを撃って、残りをファイアボルトで撃つ
そういう戦い方です。
ライトニングロードでできるだけたくさん倒すことを考えました。

今日も楽しかったです^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR