二人でウィズ

まず、グランドマスターからはじめました。
今日も・・・
2017y09m28d_051010966.jpg
レザールに5万円わたしました。

それから、ゴールドストライクを50回です。
2017y09m28d_051017077.jpg
あと、ロードミッションがあったけど
これはパスしました。

グランドマスターはこれで終わりだけど
レザールに5万円わたしてしまったので
また交易です。
2017y09m28d_051024831.jpg
貢いだ分を取り戻さないと><

そして、ある程度稼いだら
影ミッションに行きます。
2017y09m28d_051033008.jpg
制圧2です。
手軽で便利です^^

そして、今日はツデイに行けました。
タルは、ウィズでした。エリートです@@
2017y09m28d_051048399.jpg
二人でウィズ・・・どうなるかと思ったけど
なんとかなりました。
激しい戦いだったけど
ライトニングロードが決まると気持ちいいですね^^

タラは背後の敵でした。
2017y09m28d_051105243.jpg
こちらはわりとのんびりできたと思います。

今日もマビノギ楽しかったです^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR