ディバインリンク

レベルを上げようと思いました。
自分もだけど、ペットのレベルも上げたいです。
制圧2へ行きました。
2017y09m13d_045542733.jpg
手軽に行けて便利です。
凍るのはストレスになるけど・・・
何度行っても凍ります><

そして、久しぶりにログインしたフレンドさん
一緒にツデイに行きました。
タルの挑発です。
2017y09m13d_045604915.jpg
写真だと分かりにくいかな?
ダブルファイアボールです。
二人のフレンドさんが息があってて
私はほとんどすることがなかったです。

そして、勢いでウィズエリートへ
2017y09m13d_045619188.jpg
激しい戦いだったけど
フレンドさん二人が強くて、すぐに終わりました。
魔法が強いし、
他にもいろんなスキルを使っていました。

そして、いつものメンバーとツデイです。
タルの挑発です。
2017y09m13d_045635375.jpg
思いっきり戦えます。
みんなの役割がだいたい決まってて
すごく楽です。

写真はないけど、タラも行きました。
タラは影さす都市でした。

ディバインリンク、ずっと使っています。
ペットのレベルを上げたいです。
ペットが強くなったら、ダンジョンも行けるかな?

影の世界もいいけど
ダンジョンだと、もっといいものが出るそうですね。
強い武器もつくれるし(作ってもらうつもり)
いつか、行けるようになりたいです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

デイリーお疲れ様&久しぶりにご一緒できてよかったです^^b
挑発のような場所だと溜めて撃てるファイアーボールが有効でしたね~

また、ご一緒しましょうっ

No title

ことはさん
久しぶりに一緒に行けてよかったです。
ファイアボールかあ・・・
制圧でよく使いますね^^
また遊びましょう。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR