天灯イベント

天灯イベントが始まりました。
まずは天灯を集めないといけません。
ウィズ行きました。

2017y08m10d_044619942.jpg
天灯、たくさん出ます。
でも、敵を倒してる間に消えてしまうのです。

制圧2に変えました。
2017y08m10d_044635827.jpg
少ないけど、確実に集まります。

そこそこ集まったので
天灯を渡しに行きます。

すごい人だかりです。
2017y08m10d_044652939.jpg
マビノギにこんなに人がいたなんて@@

そして、天灯を飛ばします。
2017y08m10d_044722107.jpg
まるで、引退した人の魂を慰めてるようです。

そして、今日もツデイに行きます。
タルは防御戦でした。
2017y08m10d_044752998.jpg
緊張します。
無事にクリアできました。

タラは影世界の硫黄蜘蛛でした。
2017y08m10d_045033020.jpg
なんていうか、メテオすごいですね@@

天灯イベンも始まって、ますます忙しくなりました。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR