ルンダは強かった

ブレイズの修練をしました。
2017y08m08d_181834543.jpg
長い修練をして
ブレイズがランク1になりました。

ここで、フレンドさんから、ルンダのお誘いがありました。
ルンダ上級ハードです。

元気よくスタートしました。
2017y08m08d_181848387.jpg
始めはよかったのです。

だんだん苦しくなってきました。
2017y08m08d_181926707.jpg
敵は固いし
魔法もあんましダメージ出ないし

気がつくとこんな状況に
2017y08m08d_181953874.jpg
もう何もできません><

ついに・・・・
2017y08m08d_181940747.jpg
ナオさんの助けが必要になってきました。

やがて・・・
2017y08m08d_182017788.jpg
ナオさんにも見捨てられて・・・・

フレンドさんに起こしてもらいました。
二人で戦って、ボスを倒しました。
ボスはネコ軍団でした。

戦いが終わって
2017y08m08d_182035429.jpg
二人で仲良く温泉につかりました。

ルンダ、強かったです。
私はいっぱい死んだけど、フレンドさんは死なず。
錬金術で戦っていました。
スパーク、フレイマー、ヒュドラ
強かったです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR