ランサー始めました。

転生しました。
いつもは土曜日に転生だけど、1日さかのぼっての転生です。
とりあえず制圧2でレベルを上げます。
2017y07m22d_061305311.jpg
レベルが低いうちは、怖いところ行きたくないですね。
何周か回りました。

修練才能はランサーにしました。
そして、グランドマスターに挑戦です。
偶然、フレンドさんと会いました。
4人用を手伝ってくれました。
2017y07m22d_061315722.jpg
1人だったら、絶対に無理です。
すごく助かりました。

ついでに、武道大会も来てくれました。
2017y07m22d_061323905.jpg
レインキャストで、1匹ずつ倒しました。
錬金術ってすごいです@@

そんな感じで、フレンドさんのおかげで
グランドマスターが進みました。

最後はイノシシを100匹退治です。
2017y07m22d_061338284.jpg
イノシシのいる場所、わかってました。
だから早かったです。
ファイアボルトで倒します。

というわけで
今度はランサーはじめました。
strを強くしたいです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

グラマスクエ&武道お疲れ様~
人間キャラはハイドできないから、レインがあると安定ですなb

また何かあればお手伝いするね~^^

No title

ことはさん
ありがとうございました。
レイン、すごく便利ですね。
おかげで助かりました^^
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR