えんちゃとか、ミッションとか

いろんなことがありました。
まずは影ミッションです。

2017y07m15d_043940040.jpg
ウィズ高級です。
だいぶなれてきた感じです。

それから、えんちゃに挑戦しました。
2017y07m15d_044016214.jpg
失敗も多くて、かなりの出費になりました。
でも無事に・・・
ケル剣にカラーとレイヴンがえんちゃできました。

それからグランドマスターに挑戦です。
まずはエイボンから。
2017y07m15d_044021023.jpg
エイボンの守護者でした。
通行証をつくるのが大変だけど
羊がたくさん引っかかっていて、楽しかったです。

次に、くもを100匹退治です。
2017y07m15d_044024244.jpg
墓場でひたすらくもをつぶしていました。

それから、レザールのミッションです。
4人用だったけど、3人で行きました。
2017y07m15d_044029320.jpg
道に迷ったねこ、かわいいですね^^

そして、ミッションです。
2017y07m15d_044033043.jpg
最後にマスターリッチ><
でも無事に倒せました。

最後はツデイです。
タラは影世界の硫黄蜘蛛です。
2017y07m15d_044042092.jpg
魔法で攻めました。

タルの防御戦も行きたかったけど
寝る時間になってしまったので
ここで終わりです。

いろんなことがあって
すごく楽しかったです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR