オーガを60匹退治

フレンドさんに誘われて、ツデイに行ってきました。
2017y07m14d_041024389.jpg
タルは生贄でした。
フレンドさんが影縛りとか子守唄とか
がんばってくれました。

タラは背後の敵でした。
2017y07m14d_041030476.jpg
こちらは1本道で、すごく楽でした。
フレンドさんが、がんばってくれました。

それから、グランドマスターに挑戦です。
まずは、オーガを30匹退治です。
2017y07m14d_041036894.jpg
ガイレフの丘でオーガを狙います。

チャンネルを移動しながら探すのですが
2017y07m14d_041042955.jpg
こんなメッセージが出ます。
経験値とお金が減らないように
確認しながらです。

こんなのも出ました。
2017y07m14d_041048049.jpg
意外とあっさりでした。

レザールのミッションは1人用でした。
無事にクリアできました。

次に、エイボンの守護者です。
苦労して通行証を作りました。
2017y07m14d_041053642.jpg
ボスが怖かったです。
死にそうになりながら倒しました。

3つのミッションが終わりました。
ここで、思い切って追加ミッションを受けてみました。

オーガを30匹倒そう・・・でした><
またチャンネル移動しながらオーガを探しました。
今日はオーガを60匹倒しました><

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

生贄&背後、お疲れ様でした~!
チャンネル移動しながらの狩りは、うっかりすると経験値がマイナスになったりするから危ないよね・・・怖い怖い;

オーガ倒し60お疲れ様!大変だっただろうけれど、次のグラマスまで順調に近づいてるねb

No title

ことはさん
たまにはツデイもいいですね^^
グラマスには確実に近づいているけど、
次の転生までには、ちょっと足りません。
少し休むのもいいかなって考えています。

No title

こんにちは初めまして。いつもブログ見させてもらっています。
一生懸命戦闘をがんばっているところを見てほっこりさせてもらっています。
オーガ倒しですが初級のエイヴォン守護者で回るとラクですよ~。スケルトンオーガもカウントされますので最初の墓地の部分をぐるぐる回るととてもラクです。
自分も最近になってやっとグランドマスターをやり始めたのでお互いがんばりましょう^^それでは失礼しましたー

No title

くみおさん
そんな方法があったのですね@@
ありがとうございます。
グランドマスター大変だけど
お互いがんばりましょう^^
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR