グランドマスターに挑戦

グランドマスターの試験に挑戦しました。
魔法使いがいいかなと思いました。
ミッションに入りました。
2017y06m30d_044521952.jpg
もう、ダメでした><
子守唄は1人か2人しか効きません。
ディバインペットはすぐに死にます。
そんなので、戦ってたけど、2回死んで
これはダメだと思いました。

2017y06m30d_044545824.jpg
こんな感じです。
泣きながらタンバに帰りました。

そこで、フレンドさんから、シードのお誘いです。
気分を切り替えます。
2017y06m30d_044553017.jpg
こんな感じで戦います。

生贄、お魚、ワイバーンをクリアして
ボスです。
2017y06m30d_044559930.jpg
ボスも無事に倒せました。
エコーストーンの期間が延びました。
レベルが上がりました。

それから、グランドマスターの簡単なミッションです。
スケルトンを100匹退治します。
ラビダンジョンに潜ってきました。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

グラマスクエのレザールミッション、結構大変だよね・・
四人用だとラストに出てくる敵も相当強いし;
クリアできるものだけでも地道にやっていきたいですね、がんばですっ

No title

ことはさん
大変です><
モンスター退治だけでも進めていきたいですね。
昨日はエイボンのミッションが来ました。
手伝ってもらいました。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR