今日もシード

フレンドさんに誘われて、シードに行ってきました。
好奇心のイージーです。
敵も倒せるようになって、クリアも楽になったけど
問題はお魚さんです。

2017y06m17d_041959699.jpg
今日も見守ります。
お魚さんを4か所回るの、すごく大変だと思います。
でも、フレンドさんは
お魚さんは、私ががんばるから、って言ってくれました。
心強いです。

その代り
私はワイバーンをがんばります。
2017y06m17d_042012817.jpg
魔法が得意だから・・・
お互いの得意なことをがんばったらいいって
信じたいです。

そしてボスです。
2017y06m17d_042029582.jpg
私が少し遅れた感じだけど
無事に倒せました。

私が引っ張ってもらってます。
フレンドさん、頼りになります。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

シードお疲れ様でした!
こちらは近接主体なので、役割分担できていいですね^^
自分のやれることを頑張れば、それで良いのですb

ワイバーンは毎回助かってますよ~!
またご一緒しましょうっ

No title

ことはさん
ありがとうございます。
私には魔法しかないので・・・そう言ってくれるとありがたいです。
また一緒に行きましょう^^
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR