おとといの日記

まず、おとといの日記から。。。

ギルドの人と、ツデイに行きました。
硫黄蜘蛛と防御戦です。

まず、硫黄蜘蛛。
2017y04m21d_032042395.jpg
弓の人が、すごく強かったです。
私はスタッフと魔法です。
ライトニングロードが光りました。

次に、防御戦です。
3人だから、一つの場所に、一人ずつ
当たり前ですね・・・
2017y04m21d_032052737.jpg
ここもスタッフとワンドです。
ライトニングロードで倒して
残りをファイアボルト倒します。
これだけでクリアできました。
一人で防御戦、すごく緊張しました。
ハードだったけど、クリアできてよかったです。

それから、
タラの残された闇を何度か回りました。
2017y04m21d_032100188.jpg
魔法だけだと大変でした。生贄とか。
相手の方が、ヒュドラを出してくれました。
すごく楽でした^^

それから、ギルドの方と一緒に
アルビ上級ハードに行きました。
戦いが激しくて、写真が取れてないという・・・
すみません><

1階と2階は、スタッフとワンドで
3階は、スタッフとケル剣で戦いました。

いろんなところに行きました。
ライトニングロードをメインに戦いました。
修練がすごく進みました。
残りの修練もして
ライトニングロードがランク1になりました@@

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR