ひたすらレベル上げ

レベルを上げています。
ポテンシャルを上げたいような、APがほしいような。
ポテンシャルで転生ポーションをもらえるので
転生の周期が早いです。

ただ制圧2を回ってるだけなんだけど。
2017y04m16d_043854741.jpg
10レベルごとに発現が進むので
10の倍数のレベルで転生するのが効率がいいです。
私はレベル80になったら転生しています。

制圧2もすっかり慣れてきました。ハードですが。
よほどのことがない限り、死なないと思います。
エリートだと、また戦い方もちがってきます。
2017y04m16d_043901041.jpg
魔法メインで戦っています。
ファイアボールで攻撃して、残りをファイアボルトで倒します。

ポテンシャル、まだ130をこえたところです。
少しずつ進めるしかないのかな。
鍛冶とか木工を上げていたので
ちょっと出遅れた感じがします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR