採鉱の一日

今日も採鉱をしました。
2017y03m21d_100610049.jpg
地下トンネルで鉱石を掘ります。
ハーブも出ます。
ハーブも抜きます。

探検マスタりの修練にもなります。
おかげで探検マスタリがランク8になりました。

ここのアリジゴク、うっとおおしかったです。
かなり遠くから狙ってきます。
倒しても倒しても沸いてきました。

そして、クイリンストーンを掘ります。
2017y03m21d_100605164.jpg
なかなかつらい作業でした。

修練が進んで、スキルがランク1になりました。
ここで・・・
風船で2倍、才能で2倍
4倍だから、マスター行けるんじゃない?って・・・

さらに修練を続けます。
鉱石を掘って、クイリンストーンを掘って
さらには硫黄も掘りました。
2017y03m21d_100620106.jpg
近くにゴーレムがいました。
固いし、経験すくないし
相手にするのやめました。

そして、無事に採鉱すきるがマスターになりました。

それにしても
クイリンストーンとか、硫黄とか
何に使うのでしょうか?
売ってるのを見たことないから
ろくでもないアイテムだと思うのですが。

謎が残りました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR