アップデートなんて

アップデート、来ました。
新しいスキル?レベルが高いほうが有利?
でも、私はAPがほしいから転生しました。
アップデートなんて無視です。

そしてレベル上げです。
制圧2です。エリート行きました。
2017y03m15d_193304414.jpg

ちょっと苦戦したけど
なんとかクリアできました。
2017y03m15d_193631142.jpg

ギルドの人と、ツデイに行きました。
2017y03m15d_203842081.jpg
これは、残された闇です。

これは・・・
2017y03m15d_205711040.jpg
偵察兵を救出です。

それにしても
写真を撮るの、下手ですね・・・
いつもすみません。

そして今日は
ロードに連れてってもらいました。
2017y03m15d_214454425.jpg
スカアハの洞窟を3周しました。
途中の敵は、ファイアボルトで倒して
ボスの時はひたすらバッシュをします。
その中に、今日はライトニングロードを混ぜました。
なかなか当たりません。

みんなうまいですよね。。。
これは、ギルドの人の、ライトニングロードです。
こんな感じにできるようになりたいです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR