裁縫と魔法

裁縫の修練をしていました。
でも、疲れてきました。
そこで、イベントの印章をつかいました。
さらに、こんなものまで手を出してしまいました。
2017y03m12d_211012854.jpg
高級トレーニング印章
高かったです><
そして、裁縫がランク1になりました。

それからは、印章集めです。
イカダに行きました。
2017y03m12d_175807250.jpg
位置ずれで思うようにいきません。
でも、だいぶなれてきました。

次に、気球です。
2017y03m12d_181828370.jpg
気球も行けるようになりました。
気球の燃料、高いです。
どこかで採掘できるそうです
いつか探そうと思います。

ここで、ライトニングロードのクエストが進むのです。
ライトニングボルトでワイバーンを攻撃しました。

ワイバーンのクエストが埋まったので
次はブラックドラゴンです。
2017y03m12d_201132401.jpg
ドラゴンに会うまでが大変でした。
道に迷って><
次からは行けると思います。

ここで、ドラゴンにサンダーを当てるクエストです。
無事に埋まったので
あとは剣でドラゴンを攻撃します。

ドラゴンの報酬、あまりいいのなかった
あまりダメージ与えてないからかな。

そして、最強お魔法
ライトニングロードを覚えました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR