イベントもがんばります

星の欠片のイベントですね。
ピンクの雲がほしいけど
コインで交換しないで、自力でがんばってます。
星を7つ集めるのだけど
あと1つがなかなか出ません。

影ミッションを回ればいいのだけど
おかげでレベルが上がります。
今は転生ポーションもあるので
さらにレベルがあがります
今のうちにAPをためとこうかな。

気分を変えて、イカダに行きました。
2017y03m07d_211457947.jpg
ここで、ポイズンハーブをもらいます。
露店に置いてると
たまーに売れます。
印章ももらえます。

そして、影ミッションです。
2017y03m08d_052548238.jpg
制圧2です。ここはハードです。
ハードだと、ファイアボールがすごく効きます。
星の欠片も集めます。

星座のアクセサリーで経験値2倍
転生ポーションで、転生が早いです。
忙しいけど、がんばろうと思います。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR