エリートミッション

マビノギです。
裁縫をしているけど、飽きることもあります。
そんな時は、影ミッションです。
制圧2へ行くことが多いです。

今日は、エリートミッションに挑戦しました。
2017y02m15d_193757987.jpg
緊張します。

激しい戦いの末に
なんとかクリアできました。
2017y02m15d_194618172.jpg
経験値がおいしいです。

そして、もう1回。
2017y02m15d_195933209.jpg
クリアできたけど・・・
ポーションの消費が激しくて
周回には向いてない感じでした。
あ、エリートの証にも限りがありますね。

影ミッション、今日はレベルがたくさん上がりました。
裁縫も進めないと。
ギルドの人が、革をたくさん分けてくれました。
2017y02m15d_205715995.jpg
これ、全部が最高級革です@@

革は、半分だけ皮ひもにしました。
あとは、シルクを集めるだけになりました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR