グランドマスター手伝い

ギルメンのグランドマスターを手伝いました。
4人用ミッションです。
2017y10m23d_045218870.jpg
調子よく進みました。
このままクリアできるかな、って思ったら

2017y10m23d_045224259.jpg
ボスがマスターリッチでした。
みんなでファイナルヒットで攻めたけど
ダメでした
死んで、祝福がはがれました><

ファイナルヒットのクールタイムを待って
みんなでもう一回ファイナルヒットして
やっと倒せました。

それから、ギルガシに行きました。
2017y10m23d_045238584.jpg
初めに、ブレイドをしました。
週間指令のブレイド5回が埋まりました。
それから、シールド、パーティーヒーリングしながら
監禁の救出もしました。
今日は1日指令がすべて埋まりました^^

そして、ツデイに行きました。
タルは、制圧1でした。
2017y10m23d_045244934.jpg
敵は倒せるんだけど
道順が大変です。
一人で行くのは難しそう。

タラは、彼らのやり方でした。
それはやめて、シードに行きました。
好奇心、ノーマルです。
2017y10m23d_045306074.jpg
ここは、なんとか倒せます。

生贄です。
2017y10m23d_045318549.jpg
イージーに比べて、敵が強くなっています。

ワイバーンです。
2017y10m23d_045331307.jpg
ディバインリンクしたけど、やはりペットが死にます><
ずっとファイアボルトです。
なんとか倒せました。

ボスです。
2017y10m23d_045340676.jpg
ファイナルヒットとバッシュです。
他2人は銃で攻撃です。
ファイナルヒット3回目ぐらいで
なんとか倒せました。
次は魔法で攻撃してみようかな。。。

再び戦いの日々へ

妖精イベントも進めました。
ミニチュアもだいぶそろったと思います。
2017y10m22d_053119783.jpg
農場がにぎやかになってきました。

転生したので、レベルを上げました。
2017y10m22d_053133102.jpg
制圧2です。
手軽にレベルが上がるので、助かります。

ギルガシに行きました。
2017y10m22d_053149197.jpg
今日も激しいですね。
ブレイドを5回の週間指令を埋めようと思いました。
なかなか当たらないみたいで
進みません><

次に、ツデイに行きました。
タルは、ポワールコマンダー2でした。
2017y10m22d_053203073.jpg
ヲリアーが3人も出てくると焦ります。
でも、ライトニングロードとファイアボルトで
すぐに倒せました。

タラは背後の敵でした。
2017y10m22d_053213325.jpg
生け贄が面倒だけど
だいぶ簡単になってきました。

それから、シードに行きました。
2017y10m22d_053227703.jpg
生け贄は、ヒュドラが倒してくれます。

お魚は苦手なので
2017y10m22d_053236608.jpg
見守ります・・・

普通に敵を倒すのだけど
2017y10m22d_053244954.jpg
なんか、馬ばっかり出ました。

そして、ワイバーンです。
2017y10m22d_053309371.jpg
ちょっと苦戦したけど
無事に倒せました。

ボスです。
2017y10m22d_053323029.jpg
ファイナルヒットです。
ケル剣6段は強いみたいです。

妖精イベントも終わりました。
ハンディクラフトの修練も終わりました。
日常が戻ってきました。
そして、戦いの日々になりそうです。
1人だと大変だけど
仲間と一緒なら、乗り越えられそうです。

しゃかしゃかの妖精さん

ちょっと事情があって
早い時間にツデイに行きました。
タルは挑発でした。
2017y10m21d_183510486.jpg
魔法と手裏剣です。
ディバインリンクで火力が上がってるので
すごく簡単です。

タラは蜘蛛でした。
2017y10m21d_183519043.jpg
蜘蛛は緊張します。
ちょっと等級を下げてのツデイでした。
無事にクリアできました。

そして、妖精を探します。
2017y10m21d_183527965.jpg
最後の妖精、しゃかしゃかの妖精です。
意外と失敗が多くて、大変でした。
たまーに妖精が出ると
あ、妖精を探すんだった・・・って思い出します。

そして、妖精を村に返しました。
ハンディクラフトの修練です。
2017y10m21d_183539807.jpg
フレンドさんが、材料を分けてくれました。
たくさん使いました。
そして・・・
無事にランク1になりました。

もっとあったけど
今日のお話はここまでです。

もふもふの妖精さん

ギルガシに行ってきました。
2017y10m20d_034753918.jpg
こんな感じで激しかったです。

うまく動けてるのかな?
心配です。
2017y10m20d_034809326.jpg
今日は3回行きました。
使徒の光る破片、使徒の輪
手に入れることができたのでよかったです。

そして、今日の妖精は
もふもふの妖精さんです。
2017y10m20d_034826458.jpg
無事に里に帰ることができました。
あと一人です。

たまり場に戻ると・・・
2017y10m20d_034834597.jpg
埋まってました><

ハーブ抜きの妖精さん

ハーブを抜きました。
2017y10m19d_032403729.jpg
今日はハーブ抜きの妖精さんを出しました。
今日も、けっこうなハーブが抜けました。

そして、ポーションにします。
2017y10m19d_032416394.jpg
たくさんできました。
ポーションカバンからあふれるくらいに@@

それから、ツデイに行きました。
ギルドの人と一緒です。
タルは、挑発でした。
2017y10m19d_032429510.jpg
魔法を撃っていたら、終わりました。
ハードだから、弱かったのかも。

タラは、影さす都市でした。
2017y10m19d_032441568.jpg
こちらも、みんなで得意なスキルで攻めました。
無事にクリアできました。

時間が余ったので
蜘蛛の糸を集めました。
2017y10m19d_032449831.jpg
丈夫な糸を作りました。
ハンディクラフトの修練に使いたいです。
57本。もう少しほしいですね。

芋ほりの妖精さん

レベルを上げました。
2017y10m18d_045447420.jpg
制圧2です。
何周かしました。

それから、ハンディクラフトの修練をしました。
2017y10m18d_045457183.jpg
木の板とか、たくさん集めたつもりだけど
あっという間になくなりました。
他にも、丈夫な糸とか、釘とか・・・
なんとか、ランク5になりました。

せめて釘だけでもと思って
2017y10m18d_045511098.jpg
たまり場の柱を叩きます。
これだけじゃ、全然足りません。

それから、妖精イベントです。
2017y10m18d_045519654.jpg
今日は芋ほりの妖精さんを出します。
いもを掘る鋤が2本使いました。
それでも足りません。

仕方ないので、卵を取ります。
2017y10m18d_045526141.jpg
そして、なんとか妖精さんを出すことができました。
50回という回数、多いですね。

それから、町でまったりしたのですが
2017y10m18d_045539791.jpg
ごみがいっぱいでした。
イベントの残骸だそうです><

薪割りの妖精さん

妖精イベントにとりかかりました。
スタートが遅いのはいつものことです。
今日は薪割りの妖精さんを出します。
2017y10m17d_051828294.jpg
思ったより大変でした。
斧に祝福をかけたけど、足りませんでした。

そして、薪を作ります。
2017y10m17d_051840537.jpg
高級薪が10セットできました。
ギルドの方にあげました^^

そして、時間が来たので
ツデイに行きました。

タルは挑発、タラは影さす都市でした。
1人だけだったので
ギルドの人に来てもらいました。
2017y10m17d_051847890.jpg
ハードなので、さくさく進みました。
写真は挑発です。

レベル上げとツデイ

1人でシードに行きました。
好奇心、イージーです。
2017y10m16d_034808802.jpg
始めのところは、ファイナルヒットです。

次に、私はお魚が苦手なので
2017y10m16d_034830437.jpg
生贄のところを2回行きます。

ワイバーンは・・・
2017y10m16d_034839673.jpg
さくさく倒せます。
イージーだから・・・

そして、ボスも
2017y10m16d_034844515.jpg
無事に倒せました。
一人の時は、イージーがいいです^^

そして、レベル上げです。
2017y10m16d_034850011.jpg
制圧2です。
ここもいつものところです。

さらに、探検レベルも上げます。
2017y10m16d_034855137.jpg
発掘の1日クエストです。
ここも早く終わらせました。

そして、ツデイです。
2017y10m16d_034921738.jpg
タルは、ポワールコマンダー2です。
二人でファイアボルト+忍術
さらにジャッジメントブレイドとか
そんな戦い方でした。

タラは、パルホロンの幽霊でした。
写真は・・・取ってたんだけど
なぜか名前が入ってたので・・・カットしました。
タルと同じような戦い方でした。

牡蠣フライ

友達と出かけました。
買い物をしたり、ごはんを食べたり
いつものところです。
雨だったけど、友達と一緒なら楽しいです。

昨日のごはんです。
2017y10m16d_034127277.jpg
牡蠣フライです。
ちょっと熱かったけど、おいしかったです。
タルタルソースもよかったです。

また一緒に出掛けたいです。

ライバル出現

銃の修練をしました。
2017y10m15d_025027017.jpg
スキルなかなか上がりません。
クローサーとか特に。

それから、レベル上げです。
2017y10m15d_025042197.jpg
制圧2です。
ペットのレベルも上げます。

それから、交易をしました。
2017y10m15d_025055451.jpg
略奪団、怖いです><

そして、ツデイに行きました。
タルは、挑発でした。
2017y10m15d_025104325.jpg
パーティーのメンバーメンバーの人が
ファイアボルト戦法に変えていました。
これはライバルですね。

タラは、影さす都市でした。
2017y10m15d_025118701.jpg
忍術と、二人のファイアボルトで攻めました。
早かったです^^

今日はいっぱいマビノギできました^^
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR