木の実を拾って1年

ゲームに入ると、何か新しいタイトルのようなものが
2017y08m30d_194601286.jpg
木の実を拾って1年
1年が過ぎたのでしょうか?
時間は早いものです。

とりあえず、聖堂アルバイトです。
2017y08m30d_194613231.jpg
たくさん人がいました。

そして、シリエンに行きました。
2017y08m30d_194619053.jpg
ハーブを採集します。

そして、ハーブパウダーを作りました。
2017y08m30d_194627517.jpg

1年たって、少しは強くなったのかな
みんなに迷惑をかけてないかな
いろんなことを考えないといけないです。

ツデイに行きました

今日もツデイに行きました。
タルは、偵察兵でした。
2017y08m29d_193127735.jpg
私は魔法で戦います。
ほかの人は、錬金術とか格闘とか
それぞれにうまく戦えていました。

タラは、残された闇でした。
2017y08m29d_193138958.jpg
壁の中の敵に、サンダーが決まりました。
すごく気持ちいいです^^

ツデイもがんばっています。
少しずつレベルが上がっています。

うまく戦えたのに

交易をがんばっています。
2017y08m27d_135436769.jpg
ランク4になりました。
修練がきびしくなってきました。

ネイルの評判を上げています。
楽譜を買って楽譜を書写します。
200回という回数が大変です。
2017y08m27d_135448188.jpg
楽譜はまとめて買います。

フレンドたちと、シードに行きました。
2017y08m27d_135459626.jpg
4人です。

イージーだったので、簡単にクリアできました。
2017y08m27d_135510497.jpg
エコーストーンの昇級は、1回だけ成功です。

まだ時間があったので
ノーマル行きました。

お魚が苦手です。
2017y08m27d_135532241.jpg

そして、問題のワイバーン
2017y08m27d_135550487.jpg
ディバインリンクを張ったのですが
ペットがすぐに死んでしまいました。
もっとレベルを上げないといけないかな。

そして、ボスです。
2017y08m27d_135555960.jpg
私はケル剣でファイナルヒット
他は銃でフレンジーとか
すごくよく戦えたと思います。
私の2回目のファイナルヒットのときに倒せました。

思ったより楽でした。
ところが・・・
エコーストーンの昇級は、全滅でした。
私だけでなくて、パーティーのみんなが
いんちきノーマルでした><

限定品はおいしい

交易をがんばっています。
いつものように象さんにのっています。
2017y08m26d_053513364.jpg
こんな感じ^^

何気なく交易所をのぞいてみると・・・
2017y08m26d_053531015.jpg
限定品を売ってました@@
さっそく運びました。

そして
2017y08m26d_053551253.jpg
この稼ぎです。
交易しててよかったと思いました。

夜は、シードに行きました。
2017y08m26d_053600025.jpg
いつもと同じだけど

エコーストーンを分解しました。
2017y08m26d_053617729.jpg
これ、すごくいいですよね。
エコータブの期限もあるから
たまにはここにもこないとね^^

マジッククラフト

マジッククラフトに手をだしてしまいました。
2017y08m24d_223117979.jpg
材料をかなり集めていたつもりだけど
使い切りました。
ハーブパウダーが作れるようになったので
よかったです。

それから、ツデイに行きました。
タルは、ウィズでした。
2017y08m24d_223129137.jpg
いつものようにできました。
リンクが間違って消えるので
なんとかしたいです。

タラは、パルホロンの幽霊でした。
2017y08m24d_223142615.jpg
ヒュドラが活躍してました。

レベル上げと修練、忙しいです。
明日もがんばろう。

メテオとヒルウェン

メテオストライクの修練を始めました。
2017y08m23d_062453243.jpg
タヌキを集めて

どっかーーん
2017y08m23d_062505675.jpg
クールタイムが長いです><
少しずつ上げたいですね。

それから、ヒルウェン鉱山に行きました。
2017y08m23d_062519039.jpg
地下3階は怖いので
地下2階にしました。

緑のモンスターがいっぱいです。
2017y08m23d_062528712.jpg
敵が沸くのが早いと思います
倒したと思ったら、またすぐに沸きます。
鉱石を掘るもの大変です。

シリエンでハーブ採集

シリエンに行ってきました。
ここでハーブを採集します。
シリエンの結晶も採集できます。

2017y08m22d_035510547.jpg
ギルドの方が、カシワの杖を作ってくれました
お店で買うと、高いですよね。
しかもこれ、耐久が高くて、長持ちです。

2017y08m22d_035532166.jpg
カシワの杖2本で、これだけ採集できました。
大漁です^^

赤と青のハーブは、ポーションに使いました。
紫のハーブは、売ろうかな・・・

シリエン生態学、ランク7になりました。
少しずつ、いろんなスキルに手を出しています。

ノーマルも地獄

フレンドたちとツデイに行きました。
2017y08m20d_095716916.jpg
タルはポワールコマンダー1でした。
ここは簡単です。

そして
2017y08m20d_095736988.jpg
タラは影さす都市です。
さくさく進みます。

これからシードに行くことになりました。
フレンドが、ノーマル行きたいといいました。
ノーマル、恐怖です。
これが地獄の始まりでした。

2017y08m20d_095744506.jpg
お犬様ゾーン
あとからあとから湧いてきます。

そして、進んで
2017y08m20d_095754375.jpg
なんとか倒せてたけど

ボスが大変でした。
2017y08m20d_095805050.jpg
乗り移って攻撃します。

残りの半分は、自分たちで戦うのです。
2017y08m20d_095812946.jpg
激しい戦いだということだけ分かります。
突っ込むだけです><

そして、ポーションがなくなって
2017y08m20d_095819373.jpg
ゾンビアタックのような状態に・・・
ここは死んでも祝福がはがれないので
何度でも死ねます。
天灯の風船が消えてしまったことが悔やまれます。

そして、なんとか倒せました。
まだまだ修行が必要です。

交易をがんばろう

イベントに参加してきました。
GMと一緒に天灯を飛ばそうイベントです。
2017y08m18d_200707322.jpg
大きな人がいるなーって思ったらGMでした。
プールとか、大きなペットとか
いろんなものを出していました。

天灯は、いいもの出ません。
私には運があまりないようです。

交易をがんばっています。
アルパカローブが完成しました。
2017y08m18d_200712711.jpg
こんな感じ。
いつもは服で見えません。

本格的に交易です
値段の高いものを運びました。
2017y08m18d_200722422.jpg
略奪団がいっぱい出ました。
ファイアボルトで一撃です。
でも、象と重なってるのを見落としやすいから
気を付けないといけません。

交易をがんばっています。
限定品、運べるようになりたいです。

平和の中にも

天灯イベントですね。
天灯を集めるのも忙しいです。
2017y08m15d_194622405.jpg
弱体装備をつけて、タヌキを倒します。
メロディーショックを使っています。
strが上がるので、上げたいです。

次に、アルパカをもふもふします。
2017y08m15d_194635857.jpg
アルパカローブがほしいのです。

そして、交易をします。
2017y08m15d_194642178.jpg
少しずつだけど、お金がたまります。

こんな感じで、戦いの合間にも
いろんなことをしています。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR