音楽修練とグランドマスター

朝早く、たまり場です。
ディバインリンクの修練をします。
2017y07m30d_082512081.jpg
少しずつだけど、上がります。

それから、音楽の修練です。
2017y07m30d_082521910.jpg
秘密の場所で、歌います。
ここなら、人も来ません。
豊作の歌が、ランク1になりました。

次に、グランドマスターに挑戦します。
グールを30匹退治します。
2017y07m30d_082539018.jpg
ちょっと苦戦するけど、無事にクリアできました。

そして、グランドマスターランサーになれました。
2017y07m30d_082548890.jpg
次は何をしようかな。

ブレイズの修練

ブレイズの修練をしました。
始めはケルラのマングースでした。
修練に強さが指定されるようになってきて
場所を移します。

黒マングースです。
幼いタヌキを着れば、十分に修練させてくれます。
2017y07m29d_183542262.jpg
ほら。こんなふうに。

簡単だと思っていたけど
やがて・・・
敵がノックダウン直前に攻撃する
という修練が入ってきました。

アイススピアがいいみたいですね。
凍らせて、敵の飛んでくる場所を計算するのです。
2017y07m29d_183557530.jpg
これがなかなかのくせものです。
難しいです。

それでも修練は進んで
ランク7まできました。
当たる確率も7割といったところですね。

ブレイズを覚えました

ギルドの人とお話をしたり、お店を出したりしていました。
まったりした時間でした。
今日、転生ポーションができました。
転生です。
忙しい日常が戻ってきました。

レベルを上げます。
制圧2です。
2017y07m27d_214200315.jpg
すっかりおなじみになりました。
レベル50まで上げました。

それから、グランドマスターです。
まず、一人用です。
2017y07m27d_214206556.jpg
ここも、無事にクリアできました。

次に、イノシシを100匹退治です。
2017y07m27d_214213998.jpg
ここも、無事にクリアです。

あとは、武道大会です。
1人では無理なので、パスします。

そういえば、最近修練してないなあ
と思ったら、APがすごいことに
2017y07m27d_214220517.jpg
これは何か修練をしないと。
そこで、ブレイズを覚えようと思いました。

この人が教えてくれます。
2017y07m27d_214229396.jpg
会話をして、出てきたクエストは・・・

とうもろこしを20本採集とか@@
2017y07m27d_214223981.jpg
この人、もしかして貧乏なのかな?

さらに、薪を20本とか・・・
2017y07m27d_214236398.jpg
でも、集めました。

そして、ワンドの修練に入りました。
2017y07m27d_214239448.jpg
イノシシと戦います。
無事にワンドの修練も終わりました。
いんべをみたら、とうもろこしと薪が@@
残ってました。
この人、貧乏じゃなかった。
疑ってすみません><

そして、最後の試練、コイルダンジョンです。
2017y07m27d_214247427.jpg
意外と苦戦しました。
死ぬことはなかったのですが・・・
プレイヤースキルというのかな?私にはないので><

そして、ボスも倒せました。
2017y07m27d_214250771.jpg
そして、ブレイズを覚えました。
がんばって修練します。

今日もがんばった

不完全な転生ポーションが、完全になりました。
転生です。
またレベル上げ・・・

制圧2へ行きます。
2017y07m25d_072849580.jpg
レベルが上がってきたので
次はグランドマスターです。

まずは一人用です。
2017y07m25d_072857666.jpg
てき動きが早くて
油断できません。

次に、イノシシを100匹退治です。
これも、時間をかければなんとかなります。

そして、シャドーランサーを100匹退治です。
今度はポワールコマンダー2に行きました。
2017y07m25d_072920149.jpg
うまくいけば、ランサーが4人くらい出ます。
制圧2よりもよかったかも。

グランドマスター、がんばってます。

制圧の日

レベルを上げていたら、転生ポーションが降ってきました。
ポテンシャルです。転生しました。
今日もレベル1からのスタートです。

制圧2です。
2017y07m24d_070435685.jpg
こんな感じで、レベルを上げます。

そして、グランドマスター試験です。
まずは一人用です。
これはクリアできました。

次は、シャドーランサーを100匹退治です。
そこで・・・

制圧2を回りました。
2017y07m24d_070236771.jpg
また制圧2・・・

今日は制圧2を15周くらい回りました。
つかれたー><

ツデイとグラマス

昨日、寝る前にティンに会いに行きました。
転生ポーションをゲットです。
今日は転生してからのスタートです。

まず、制圧2です。
2017y07m23d_060325191.jpg
この流れて安定しています。

ある程度レベルが上がったので
グランドマスター試験です。
4人用ミッションです。
ギルドの人に手伝ってもらいました。
2017y07m23d_060349650.jpg
みんなの力で、なんとかクリできました。

次に、エイボンの守護者ハードです。
これは、自分だけでクリアできました。
写真忘れてます><

次は、ベアウルフを退治するのだけど
これはパスしました。

フレンドさんと一緒にツデイに行きました。
タルは挑発です。
2017y07m23d_060359092.jpg
忍術、すごいですね^^

タラは影さす都市です。
2017y07m23d_060406792.jpg
終わってからの写真です。
みんながんばりました。
魔法もがんばっていました。

いっぱい忙しい一日でした。

梅のおいしい季節

暑いですね。
職場は冷房がかかってるはずなのに
暑いです><

2017y07m22d_193147332.jpg
こんな感じで、すごく暑いです。
草たちが元気そうです。

2017y07m22d_193155227.jpg
空の雲も、楽しそうです。

部屋の中にいても、安心できません。
熱中症の危険があります。

暑い夏です。
私は梅を食べています。
2017y07m22d_193204633.jpg
暑いと水分だけじゃなくて、塩分も不足するそうです
だから、梅です。
少しでも健康になりたいです。

夏は暑いです。
梅のおいしい季節です。

ランサー始めました。

転生しました。
いつもは土曜日に転生だけど、1日さかのぼっての転生です。
とりあえず制圧2でレベルを上げます。
2017y07m22d_061305311.jpg
レベルが低いうちは、怖いところ行きたくないですね。
何周か回りました。

修練才能はランサーにしました。
そして、グランドマスターに挑戦です。
偶然、フレンドさんと会いました。
4人用を手伝ってくれました。
2017y07m22d_061315722.jpg
1人だったら、絶対に無理です。
すごく助かりました。

ついでに、武道大会も来てくれました。
2017y07m22d_061323905.jpg
レインキャストで、1匹ずつ倒しました。
錬金術ってすごいです@@

そんな感じで、フレンドさんのおかげで
グランドマスターが進みました。

最後はイノシシを100匹退治です。
2017y07m22d_061338284.jpg
イノシシのいる場所、わかってました。
だから早かったです。
ファイアボルトで倒します。

というわけで
今度はランサーはじめました。
strを強くしたいです。

ウィズハードに挑戦

ウィズハードに挑戦しました。
サンダーとリンクだけで行こうと思ったけど
ファイナルヒットを使うことにしました。

始め、間違えてアイコンを消してしまって
死にそうになりました><
ペットもすごくやられていて
仕方なくミッションから抜けました。

やめようと思ったけど
気を取り直してまた挑戦です。
2017y07m20d_071821093.jpg
落ち着いて戦います。
ファイナルヒット、最後に1,2沸き残ります
でも、サンダーだけで戦うよりもいいよね?

そして・・・
2017y07m20d_071828599.jpg
お金がいっぱい^^

無事にクリアできました。
お金が増えて、レベルがあがって
でも、ペットのレベルが上がったのが
すごくうれしかったです。

フレンドさんとツデイ

フレンドたちと一緒に、ツデイに行きました。
タルは、制圧2でした。
2017y07m18d_043329843.jpg
みんなでミッションを進めます。
楽しいです。

そして、クリアしたところ・・・
2017y07m18d_043339711.jpg
累積レベルが7000になったと@@
早いものですね。

ミッションが終わって
みんなでまったりしていました。
2017y07m18d_043356527.jpg
ファイヤーダンスです@@

タラに行っても、まだまたりです。
2017y07m18d_043406437.jpg

タラの背後は2人、メンバーは6人
メンバーの振り分けでもめています。

メンバーが決まって、突入です。
2017y07m18d_043411005.jpg
こんな感じで、無事にクリアできました。
相手の方は、忍術のようでした。
忍術も強いですね^^
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR