グランドマスターに挑戦

グランドマスターの試験に挑戦しました。
魔法使いがいいかなと思いました。
ミッションに入りました。
2017y06m30d_044521952.jpg
もう、ダメでした><
子守唄は1人か2人しか効きません。
ディバインペットはすぐに死にます。
そんなので、戦ってたけど、2回死んで
これはダメだと思いました。

2017y06m30d_044545824.jpg
こんな感じです。
泣きながらタンバに帰りました。

そこで、フレンドさんから、シードのお誘いです。
気分を切り替えます。
2017y06m30d_044553017.jpg
こんな感じで戦います。

生贄、お魚、ワイバーンをクリアして
ボスです。
2017y06m30d_044559930.jpg
ボスも無事に倒せました。
エコーストーンの期間が延びました。
レベルが上がりました。

それから、グランドマスターの簡単なミッションです。
スケルトンを100匹退治します。
ラビダンジョンに潜ってきました。


いっぱい戦いました

ギルドの人に、ダンジョンに連れてってもらいました。
ルンダ上級ハードです。強いところです。
2017y06m28d_070235031.jpg
リンクを使って、落ち着いて戦います。

2017y06m28d_070253969.jpg
1階2階は魔法で攻めます。3階はケル剣も使います。
でも、肝心なところでライトニングロードが外れたので、残念です。
でも、動きがよくなったと言ってくれたので
すごくうれしかったです。

それから、グラマスの手伝いで、硫黄蜘蛛です。
2017y06m28d_070314029.jpg
忍術、ヒュドラ、いろんな戦いです。
私は魔法で戦います。
ルンダの後だったからかな、すごく柔らかく感じました。
蜘蛛が面白いように倒れます。

それから、フレンドさんとツデイです。
2017y06m28d_070322517.jpg
タルは、ウィズです。エリートです。
激しい戦いだったけど、無事にクリアできました。

タラは、背後の敵です。
2017y06m28d_070336855.jpg
ここは、敵が柔らかいです。
ただ、ボスの時はリンク外しました。
ペットのライフを吸われたら、何もできないから。

今日はいっぱい戦いました。リンクもいっぱい使いました。
ペットが何度も死にました。
リンクを上げて、ペットも育てないといけないですね。

リンクの修練

リンクの修練をしています。
ウィズの高級に来てます。
2017y06m27d_035334806.jpg
剣とか魔法とか弓とか
いろんな戦い方を試しています。
一人だと、ハードは怖いです。

昨日も修練をがんばろうと思ったけど
疲れて寝ていました。
大事なフレンドさんからのお誘いを見逃していて
申し訳ない気持ちです。

目が覚めたら9時を過ぎていたので
たまり場でおとなしくしていました。
2017y06m27d_035341867.jpg
みんなで弓を構えていました^^

フレンドさんと

フレンドさんとツデイに行きました。
タルは、制圧1でした。

2017y06m25d_053012276.jpg
敵は倒せるけど、道に迷います。
みんなについていきます。

タラは、彼らのやり方
これ、苦手なんです。いつも道に迷って
一人用だから、手伝ってもらうこともできない><

それから、シードに行きました。
2017y06m25d_053031541.jpg
犬がいっぱい出てくるところ
ファイナルヒットがいいけど、ほかの人がしてくれるから
自分はファイアボルトです。

そして、お魚地帯
2017y06m25d_053042115.jpg
ここもなんとかしないと
見てるだけで申し訳ないです。

そして、ボスです。
2017y06m25d_053052699.jpg
私は役に立ってるのか
みんなでわいわいするのが楽しいです^^


ディヴァインリンクも修練しないと。

冷やし中華

今日は休みでした。
友達と出かけてきました。

買い物をしたり、ごはんを食べたり。
いつものように、今日のごはんです。

2017y06m24d_195326894.jpg
豚しゃぶと金ごまの冷やしゴマダレ麺
そんな長い名前でした。

いつものようにごはんを食べて
いつものように過ごしました。

ディバインリンクへの道

ギルドの人に勧められて
ディバインリンクを覚えるたびに出ました。

2017y06m22d_043351836.jpg
このあたりは、まだ簡単でした。

そして、
2017y06m22d_043407784.jpg
スカアハの奥にアバロンゲート
こんなところにあったんですね。

仲間のNPCたちと一緒に戦います。
2017y06m22d_043425149.jpg
ここで戦い方を研究します。

最後のほう、戦いがきつくなってきます。
2017y06m22d_043435453.jpg
この敵、忍者みたいにすばしっこくて
すごく大変でした><

ここも激しい戦いだったけど・・・
2017y06m22d_043448063.jpg
戦ってるように見えませんね><

無事にディバインリンクをゲットでしました。
NPCたちの人間関係も複雑で
面白かったです。

修行の旅で

ギルドの人に連れられて、修行の旅です。
アルバン訓練所行きました。
2017y06m22d_041353659.jpg
こんなふうに、敵がいっぱい沸きます
いっせいに!!を出してきます。
子守唄と、魔法でクリアしたけど
ここは怖いですね><

2017y06m22d_041422028.jpg
こんなところも。。。。

普段だと、みんなについて行けばいいけど
今回は緑の部屋行きなさいって言われて・・・
思いっきり戦えました。怖かったです><

次に、シード行きました。ハードです><
2017y06m22d_041434712.jpg
やはり、お魚さんです。
初めての挑戦です。
迷っていたら、ギルドの人が助けてくれました。

そして、ワイバーン戦
2017y06m22d_041450833.jpg
1回死んだけど、みんなが強くて
心強かったです。

そしてボス戦です。
2017y06m22d_041502275.jpg
フレンジー?それからファイナルヒットでした。
一人では絶対無理でしょう。

自分の戦い方の限界を感じていました。
そこで、ディバインリンク覚えたらいよって@@

新たな旅が始まりました。

追い込み

ふたご座の期間がもうすぐ終わります。
AP2倍の最後の追い込みをしています。

2017y06m19d_201350571.jpg
制圧2です。
いつものやつです。

何度か回って、APがたまってきました。
2017y06m19d_201434308.jpg
この調子で
もう少し回ろうかな。

緑の景色

暖かい、ちょっと暑い日でした。
お昼過ぎから曇ってきました
雨にはなりません。
でも、来週は雨になるようですね。

夏が始まっています。
若葉の季節が終わって、緑になっています。

2017y06m17d_182421234.jpg
職場の近くです。
田んぼが広がっています。

2017y06m17d_182429257.jpg
どこまでも緑が続きます。
すごく癒されます。

夏に負けないように
がんばりましょう。

今日もシード

フレンドさんに誘われて、シードに行ってきました。
好奇心のイージーです。
敵も倒せるようになって、クリアも楽になったけど
問題はお魚さんです。

2017y06m17d_041959699.jpg
今日も見守ります。
お魚さんを4か所回るの、すごく大変だと思います。
でも、フレンドさんは
お魚さんは、私ががんばるから、って言ってくれました。
心強いです。

その代り
私はワイバーンをがんばります。
2017y06m17d_042012817.jpg
魔法が得意だから・・・
お互いの得意なことをがんばったらいいって
信じたいです。

そしてボスです。
2017y06m17d_042029582.jpg
私が少し遅れた感じだけど
無事に倒せました。

私が引っ張ってもらってます。
フレンドさん、頼りになります。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR