今日は調合

調合が5になりました。
解毒剤を作れます。これが、面倒なのです。
水の入った瓶です。
水を汲んで、持ち替えて・・・
2016y10m31d_213150479.jpg

持ち替えが面倒なので
瓶をたくさん用意しました。
2016y10m31d_213327718.jpg
そして
今日の解毒剤の修練は終わりです。

2016y10m31d_215507859.jpg
次に、スタミナライフ30です。
マナがいらないので楽です
どこでも作れます。

あとは、ファーストエイドをいくつか作ればいいです
また金ハーブを抜きます。
あと、マンドレイクをほとんど使ったので
また集めないといけないです。

調合の道は長いです。

かつら買いました

転生しました。
レベル上げしようって思ってたけど
いつものように、王城パーティーでした。
まぁそれなりにレベルが上がりました。
それから、まったりお話してて
いつのまにか寝ていました。

そういえば・・・
2016y10m30d_111601219.jpg
ネコネのかつら、買いました@@
20M・・・
でも、私の手の届く値段でよかったです。
かわいいです^^

それから
レベル上げです。
制圧2です^^
2016y10m30d_114131969.jpg
レベルが上がります。
そして、煮詰まっていたスキルをいくつか上げました。

そして・・・
今日もマビノギです。
がんばろう。

今日は調合

レベル上げも落ち着きました。
戦闘や修練でポーションをいっぱい使いました
そろそろ補充です。

2016y10m28d_050913804.jpg
ハーブを抜きました。

2016y10m28d_171747707.jpg
各種ポーションを作りました。

2016y10m28d_194527462.jpg
ファーストエイドも作りました。

調合でつかれた。。。
今日はおとなしくしようかな
でも、誘いがあれば
影とかダンジョンとか行きます。

APが足りない

ウィンドミルの修練をしています。
かなり上がりました。
他のスキルも上がってます
でも、その先に待っていたのは

2016y10m27d_055844893.jpg
深刻なAP不足><

レベルを見ると
2016y10m27d_055904337.jpg
レベルが81かぁ。もう上がらないな。
探検が7。まだ上がる!

そこで、探検を上げようと思いました。
1日クエストです。

2016y10m27d_060242795.jpg
コール村で発掘をします。
ボイトさんにも届けました。

2016y10m27d_061700188.jpg
イカダも行きました。
☆は、マンドレイクにしました。

探検が12になって。(5上がりました。)
残りのAPは12
すぐにはダメですね。

おとなしく、次の転生を待ちますTT

箱惨敗

ついに、タイアップの箱がでました@@
いいもの当たるといいな。
かつら、かわいいし、しっぽもいいな。
たくさん買いました。

4000NP・・・
しかし

当たりは出なくて
そこはゴミの山><

2016y10m26d_223505289.jpg
とほうにくれます。。。

仕方ないので、お店を出しました。

2016y10m26d_202625087.jpg
今回は、まあまあ売れました。
買ってくれた人、ありがとう^^

これからの課題

ちょっと眠たかったです。
がんばって起きたら・・・久しぶりに行くぞーって
ルンダです。

2016y10m24d_211215549.jpg
いつものメンバーです。
何度いっても、緊張します。

2016y10m24d_214049708.jpg
激しい戦い。

魔法の出番が少なくなって
剣が増えてきました。
でも、そのほうが戦いやすい気がします。
ここは魔法より剣かな。

そして、私の弱いところ・・・
2016y10m25d_064249012.jpg
ウィンドミル・・・ランクC
ほかのスキルはそこそこ高いのに
ウィンドミルだけ><
上げないといけません。

どうしよう。。。

スカアハの海岸

今日は仕事が休みです。
ずっとマビノギです。
アドバンス回収したり、ツデイに行ったり
いろんなことをしました。

なかでも、スカアハに初めて行きました。

2016y10m23d_152340032.jpg
蜘蛛です。
毒が怖いです。
シルクを落とすので、すごくいいです^^

2016y10m23d_152910084.jpg
蜂です。
はちみつとか、何に使うのかな?

2016y10m23d_155354482.jpg
ゴーレムとも戦いました。
しゃかしゃかできればよかったみたいです。
今度はふるいを持っていこうかな。

敵が固くて、思うようにダメージが出ません。
でも、その分、修練になったと思います。
レベルも上がりました。
時間があるときに、また来たいです。

ハロウィンイベント

いつものように精霊を育てていました。
今日も何もしないで終わるのか?
みんなはイベント行ってます。
たまり場にだれもいない悲しみ・・・

そうだ、私もイベントに行こう。

2016y10m20d_210535981.jpg
怪しい建物です。
この中に入ればいいんだ!
ところが・・・

2016y10m20d_215903625.jpg
入れないみたいです><

仕方がないので
2016y10m20d_211407807.jpg
猫とじゃれあっていました。
とてもかわいかったです^^

ポンの再販と、タイアップ

さて、ポンが再販されました。
長い間まってました。
農場です。

2016y10m19d_192536694.jpg
ファームストーンが2つになりました。
明日からいっぱい掘ります^^

2016y10m19d_192820897.jpg
ハーブもいい感じです。

次に、何かのタイアップですね。
シャッフルしてみると・・・男物とか・・・

2016y10m19d_193225847.jpg
とほうにくれます><

2016y10m19d_193901724.jpg
仕方ないので
お店に出してみました。
売れるかな@@

今日は調合

マビノギ楽しいです。
最近は毎日の流れがつかめたようで
いい感じです。

2016y10m17d_185041162.jpg
早い時間、一人のことが多いです。
そんなときは、精霊を育てます。

昨日は調合もしました。
2016y10m17d_190505318.jpg
魂の声を聴く水・・・
何に使うのでしょうか?
すごい勢いでいんべが埋め尽くされます。

調合もおわって
人が集まってきます。
そして、ダンジョンや影に行くのです。
昨日はルンダに行きました。
2016y10m17d_204909384.jpg
激しい戦いでした。

そして、宝箱から、地道な?が出ました。
すごくいいものらしいです。
そのままでは売れないけど・・・
とりあえず、銀行に入れました。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR