ツデイです。

ギルドの人と、ツデイに行きました。
挑発と影さす都市した。

まず、挑発です。
2017y04m26d_043950893.jpg
私は剣で参加しました。
銃や忍術を使う人がいて
すごく簡単に終わりました。

次に、影さす都市です。
2017y04m26d_044011595.jpg
ギルドの人の、ファイアボールです。
動きが早くて
なんとかついていってる感じでした。

楽しかったです。

影ミッション詰め合わせ

ポテンシャルが上がって
転生ポーションをもらいました
でも、もうすぐ普通に転生できるので、待っていました。
普通に転生してから、ポーションを飲みました。
これで、いつでも転生できます。

それから、ギルドの方たちと影ミッションです。
硫黄蜘蛛エリートです。
2017y04m24d_042223282.jpg
ギルドの外の方も来ました
すごくにぎやかでした。

次に、制圧1エリートです。
2017y04m24d_042348240.jpg
このミッションは、制圧2と似てるけど
移動が大変です。
制圧1が大変だったから
簡単な制圧2ができたのかな?
そんなことを考えます。

次に、制圧2エリートです。
2017y04m24d_042403522.jpg
得意なミッションです。
エリートだけど、3人なら楽でした。

転生してから
影ミッションいっぱいの一日でした。

レベル上げと弓の修練

レベルを上げていました。
制圧2です。
2017y04m23d_133300209.jpg
経験値2倍ポーションを使いました。
レベルが100を超えました。

APがたまってきたので、弓の修練をしました。
2017y04m23d_133308115.jpg
影さす都市です。
ハードは怖いので、中級からです。

少しずつ弓になれてきたかな。
2017y04m23d_133314954.jpg
クラッシュショット、マグナムショットを使います。
そして
APがなくなってきたので
今日の修練はここまでです。

昨日の日記

そして昨日の日記・・・

弓を始めました。
クラッシュショットを覚えるクエストです。
謎の鉱石の欠片、100個は集めました。
次に、らごでっさを30匹倒すのです。
ここが問題で
ギルドの方に手伝ってもらいました。

2017y04m21d_033540005.jpg
キア下級ダンジョンです。
魔法で戦っていました。
らごでっさも簡単に倒せます。

2017y04m21d_033545393.jpg
でも、今は一人じゃないです。
弓でも戦えるんじゃないかなって。
弓に変えてみました。

下級ダンジョンの宝箱から中級の通行証が@@
そこで中級ダンジョンに入りました。
2017y04m21d_033555931.jpg
ギルドの方の協力もあって
弓でも戦うことができました。
らごでっさも30匹倒せました。

このあと、ラサ先生と会話して
クラッシュショットを覚えることができました。

おとといの日記

まず、おとといの日記から。。。

ギルドの人と、ツデイに行きました。
硫黄蜘蛛と防御戦です。

まず、硫黄蜘蛛。
2017y04m21d_032042395.jpg
弓の人が、すごく強かったです。
私はスタッフと魔法です。
ライトニングロードが光りました。

次に、防御戦です。
3人だから、一つの場所に、一人ずつ
当たり前ですね・・・
2017y04m21d_032052737.jpg
ここもスタッフとワンドです。
ライトニングロードで倒して
残りをファイアボルト倒します。
これだけでクリアできました。
一人で防御戦、すごく緊張しました。
ハードだったけど、クリアできてよかったです。

それから、
タラの残された闇を何度か回りました。
2017y04m21d_032100188.jpg
魔法だけだと大変でした。生贄とか。
相手の方が、ヒュドラを出してくれました。
すごく楽でした^^

それから、ギルドの方と一緒に
アルビ上級ハードに行きました。
戦いが激しくて、写真が取れてないという・・・
すみません><

1階と2階は、スタッフとワンドで
3階は、スタッフとケル剣で戦いました。

いろんなところに行きました。
ライトニングロードをメインに戦いました。
修練がすごく進みました。
残りの修練もして
ライトニングロードがランク1になりました@@
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR