銃を上げようかな

転生しました。探検を上げました。
始めに探検を上げるのは初めてです。
2017y09m21d_035931520.jpg
遺物調査の修練をしました。
復元するのが成功しなくて、時間がかかりました。

いつの間にか、ツデイの時間です。

タルは防御戦でした。
2017y09m21d_035938245.jpg
PTの人と、ギルドの人とごっちゃでした。
二人だったので、余裕でした^^

タラは蜘蛛でした。
2017y09m21d_035950007.jpg
忍術と銃の人が活躍していました。
私も銃を上げようかな・・・
でもAPが足りないのです><

生産とツデイ

交易をしました。
2017y09m11d_022650376.jpg
お金がたまってきました。
ポーションカバンを買いたいなと思います。
まだ遠いです。

シリエンで採集しました。
2017y09m11d_022734834.jpg
ポイズンハーブがたくさん取れました。

ニワトリの卵を取りました。
2017y09m11d_022749731.jpg
卵は聖堂アルバイトで使います。

夜は、ツデイに行きました。
タルは、防御戦でした。
2017y09m11d_022800520.jpg
6人です。戦力に余裕があったのかな
チャットが飛び交って、楽しかったです。

タラは、硫黄蜘蛛でした。
2017y09m11d_022833243.jpg
桜とか、剣とか、派手なものがいっぱいでした。
人が多くて楽しかったです。

うまく戦えたのに

交易をがんばっています。
2017y08m27d_135436769.jpg
ランク4になりました。
修練がきびしくなってきました。

ネイルの評判を上げています。
楽譜を買って楽譜を書写します。
200回という回数が大変です。
2017y08m27d_135448188.jpg
楽譜はまとめて買います。

フレンドたちと、シードに行きました。
2017y08m27d_135459626.jpg
4人です。

イージーだったので、簡単にクリアできました。
2017y08m27d_135510497.jpg
エコーストーンの昇級は、1回だけ成功です。

まだ時間があったので
ノーマル行きました。

お魚が苦手です。
2017y08m27d_135532241.jpg

そして、問題のワイバーン
2017y08m27d_135550487.jpg
ディバインリンクを張ったのですが
ペットがすぐに死んでしまいました。
もっとレベルを上げないといけないかな。

そして、ボスです。
2017y08m27d_135555960.jpg
私はケル剣でファイナルヒット
他は銃でフレンジーとか
すごくよく戦えたと思います。
私の2回目のファイナルヒットのときに倒せました。

思ったより楽でした。
ところが・・・
エコーストーンの昇級は、全滅でした。
私だけでなくて、パーティーのみんなが
いんちきノーマルでした><

久しぶりの影

今日もシードに行ってます。
楽しいです。

2017y06m03d_035411636.jpg
この生贄が大変です。
ファイアボルトで倒せばいいんだけど
赤いのは、剣で突っ込まないと倒せないのです。

2017y06m03d_035423413.jpg
そして、赤ばかりに・・・
この後苦戦しました><

そして、ボスです。
2017y06m03d_035430870.jpg
ファイナルヒットで一気に削ります。
少ないながらも、ファイナルヒット持続時間をつけました。
かなり楽になった気がします。

時間が余ったので
ギルドの人を誘って影ミッションです。
2017y06m03d_035436320.jpg
制圧2です。
ここは慣れた場所です。
場は荒れたけど、なんとかクリアです。

次に挑発エリートです。
2017y06m03d_035441482.jpg
なんだか敵が固かったり
えらくダメージをたくさん受けたり
久しぶりに来たからだと思います。

シード、影
充実した時間でした。

忙しいけど

お久しぶりです。梨菜です。
最近はずっとシードにこもっています。
エコ石を育てるのに忙しいのです。

一人で行ってるけど
本当はみんなでわいわい行きたいですね。
2017y05m30d_070712088.jpg
ノーマルのダンジョンへ6人で行った時のことです。
楽しかったです
ただ、私はあまり役にたてなかったけど。

ハード、まだ行ったことありません。

シード行くし、スキル上げないといけないし
忙しいです。
2017y05m30d_070717042.jpg
でも、今日もがんばろう。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR